文字色 あなたにとっての鬼はなんですか - 路に生きる

あなたにとっての鬼はなんですか

2011年02月03日 23:33

今日は節分。
今年は作りました、恵方巻。
20110204110058.jpg
具は卵とちくわとカニかま、お新香。
自分の好きなものだけ。

この日にはこれを食べようっていう習慣、結構好き。
次はバレンタインデーのチョコだね。
もちろん買いますとも、自分のために(笑)
まぁバレンタインはチョコ食べる日じゃなく贈る日だけどねっ。

今年はバレンタインライブがないのよね。考えてみたら残念。
まぁ11、12、13日連続ライブというだけでじゅうぶんだけど。

このライブに来てもらった方には手作りお菓子をプレゼント、なんて書いてる人がいて。
すごいと思うけど、私はお菓子づくり苦手だし。
なんかでもイベント好きとしては浮足立つ気分ではあるんだ、うん。

手作りはできないけれども、11ー13日にライブにお越しの方にはささやかなチョコのプレゼントをしようかなぁ。
なんて思いつきました。
ちょこっとチョコになるとは思いますが(笑)、お楽しみにっ。

ではまたあした!

2/11(金祝)春日野道ぴらにやカフェ
open13:00/start14:00 飲食代のみ
生音ライブ。ゆったりプチワンマン。

2/12(土)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円

2/13(日)深江橋アンコールスター
OPEN 16:00 START 16:30 1,500円(ドリンク500円)

ワンマンライブ!!
2/27(日)神戸16bit
路生ワンマン「みちにいきる」

open18:30/start19:00 2000円

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)