文字色 カッコつけてカッコ悪いとか嫌だよね - 路に生きる

カッコつけてカッコ悪いとか嫌だよね

2011年02月04日 23:28

中途半端で決まってないと、本人はかっこよくするつもりがすごくかっこ悪くなる。
全力でかっこつけてたら、かっこ悪かろうがなんだろうがいいんだけど。
やっぱりどれだけ本気か、なんだろうなあ。
真剣ならどんなに下手でもセンスが悪くても、笑う気にはならないもの。
本気は見たらきっと瞳でわかる。

今日はイタリアンのお店へ。
明石のmonstera(モンステラ)。

そこで盛り上がるスマートフォン談義。
いろんな魅力があるというけれどそのひとつに写真の加工があると。

たとえばこんな感じ。
まず私が携帯で撮った写真。

木の子とベーコンのぺペロンチーノ。

次にスマートフォンで加工した写真。

うわっ、めっちゃ美味しそう!じゃない?なんか店の写真みたいよね。

こういう写真で合うのがデザート。バナナパイ。


ええなあ。このできはずるい。加工も簡単、みたいよ。
・・欲しいなあ。ボソッ。
まだもうちょっとしてからにするのです。せめて半年後以降っ。


そうそう、なぜか2/5のライブをブログ記事にアップし忘れたのを気付いた(汗)
明日はライブです!お忘れなく!(笑)

久々思い切り歌う感じ。前のライブ以来。楽しみだ。
私は1番目なのでお早めにお越しくださーい!
お待ちしていまーす!

2/5(土)神戸WYNTER LAND
open18:00/start18:30 2000円(1drink別)
ヤギリンゴ/FISH SHOP/島田家/Un YAMANA/Lono naturally/路生
※路生の出番は1番目です。お早めにお越しを!

2/11(金祝)春日野道ぴらにやカフェ
open13:00/start14:00 飲食代のみ
生音ライブ。ゆったりプチワンマン。

2/12(土)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円

2/13(日)深江橋アンコールスター
OPEN 16:00 START 16:30 1,500円(ドリンク500円)

ワンマンライブ!!
2/27(日)神戸16bit
路生ワンマン「みちにいきる」

open18:30/start19:00 2000円

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)