文字色 ぴらにやカフェについて - 路に生きる

ぴらにやカフェについて

2011年02月06日 23:29

2/11(金祝)のぴらにやカフェライブが近づいてまいりました!
ぴらにやカフェってどんなお店?という疑問にこたえるべく(そんあお便りはないけどもっ)紹介をしてみようかと。

名前が変わってるよね、ぴらにやってイカツイ。なんだその名前は。
そう思わせたら名前ってね、ある意味成功なんだ(笑)インパクトある、覚えてもらえるって大事。
ぴらにや、なんてもちろんいるわけはなく(笑)、ほんわかな店長さんが一人で切りもりする可愛いカフェ。
女の子一人でも入りやすい、ゆったりとできるお店。

春日野道のビル2階のカフェ、看板はこんな感じ。

お茶とお菓子のお店。最近フードも増えてきて、2月からはモーニングも始まりました。

お気に入りのフードはドライカレー。

カレーもおいしい。

私の好きなお菓子はチーズケーキ。一押し。幸せなおいしさ。

パイも種類たくさん。紅茶もフレーバーティーいろいろ。

写真がないけど、こだわりのコーヒーは本当おすすめ。
一杯一杯いれるから、少し時間がかかるけどおいしい。

写真家さんや雑貨アーティストさんの展示会を開催中。
今はAnrieさんのプリザーブドフラワー。何年も長持ちする花の飾り。

2/12(土)はワークショップ開催。材料費とドリンク代のセット1500円。13:30~16:30くらいの間に予約なしでOK。
ライブだけどいきたいんだなあ。こんなの作れる機会なんてなかなかないもの。

お店は10席ちょっとのいいスペース。
カフェライブはゆったりと座ってしようと考え中。

ひらにやカフェHP
店主ブログ

・阪急春日野道からの行き方
駅を降りて、右に曲がる。サンクス、春日野道商店街が正面にある。横断歩道を渡り右へ曲がり、ミニコープを左、道路を右に見て直進。横断歩道の手前を左に曲がる。すぐ左手のビル2F。シラハ病院の向かい。
阪急春日野道駅下車徒歩5分。

・阪神春日野道からの行き方・・駅を降りて、東出口から上がる。改札を出て左、左の1番出口から階段を上がって地上へ。
地上へ出たらまっすぐ進む。左手に国道、右手に郵便局。
ファミリーマートとHONDAの間を右に曲がる。そこから道路を左に見て直進、ひたすら直進。
左手にシラハ病院、その斜め向かい、右手にぴらにやカフェ、ビル2階。
阪神春日野道駅下車徒歩10分。

そんなカフェで生音でライブってどんな感じか気になりませんか?
私は気になります(笑)どうなるんでしょう??

2/11(金祝)14時から、ぴらにやカフェライブにぜひ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)