文字色 ぴらにやカフェ プチワンマンライブ - 路に生きる

ぴらにやカフェ プチワンマンライブ

2011年02月11日 19:05

やってきました、カフェワンマン!

カフェで昼にライブ、ということで。
しかも生音。初めての試みにどうなるかワクワクドキドキ。

はじめは落ち着かずどこ見ていいかわからずにいたんだけど。
どこ見ていいかは最後まで分からなかった気もするけど(笑)
マイクがないから、歌いながらも動けるっていうのが嬉しくて、ずっとゆらゆらしてました。
マイクにぶつからないっていうのはいいよね(笑)

前半は童謡も含めて、最近全然やってない曲が中心のリスト。
一曲一曲の間でしゃべりながら、時々お客さんにも振りながら。
後半は最近よくやる曲ばかり。
前半と違って話すのは控えめに、と言いながら初めてのお客さんのためにROOSEとリアルの曲説明とかしたから結構しゃべったかも。

いつも来て下さる方のほかに、カフェ常連のお客さまも来てくださって。
初めて聴いてもらうのに長時間はどうかなあと思ったけれど、楽しんでもらえたみたい。
みなさん言われたのが「あっという間だった。」
相当しゃべっての12曲、1時間くらい。短く感じてもらえたのはよかったなあと。
生音ライブが新鮮って声も。私も新鮮でした(笑)

静かである程度の広さの空間なら、生音でも届くんだなあ。
またやってみたいかも。ていうかやることになりました、なのでまたぜひ(笑)

春日野道ぴらにやカフェ
[セットリスト]
シャボン玉(童謡カバー)
しゃぼん玉
かくれんぼ
愛しい人
カフェオレ
アイのかたち
Reason
ROSE
リアル
紫の空
バニラ
[アンコール]
Reply

次、ぴらにやカフェでは3/21(月祝)に歌います。
今日みたいに生音のワンマンライブ。
多分お昼にやるかと。また時間などはお知らせしまっす。ぜひ!

そして明日も明後日もライブ。3連続だぜ、いえい!(笑)
また明日、の方は明日お会いしましょう!

2/12(土)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円
ただのひろふみ/ポム/KENG/路生

2/13(日)深江橋アンコールスター
OPEN 16:00 START 16:30 1,500円(ドリンク500円)

ワンマンライブ!!
2/27(日)神戸16bit
路生ワンマン「みちにいきる」

open18:30/start19:00 2000円

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)