文字色 深江橋アンコールスター『最初から最後まで楽しめる1日 Vol.2』 - 路に生きる

深江橋アンコールスター『最初から最後まで楽しめる1日 Vol.2』

2011年02月13日 23:28

今日はただただ想いをぶつけて歌った。
いいか悪いか、正しいか間違ってるか、うまいか下手か、最高か最低か。
全部知ったことか。でもはっきりしてた、私の中では。
本気でいきたい。誰が何と言おうと。いや、言われたから余計にそうだったのかもしれない。

ステージでさ、どんな形であれ本気でやれないなら、いややる気がないなら、ないというならば。
上がらなくていい。そうでしょう。

やりきったから、今日はこれ以上なんてない。
そう言い切れるのは間違いなく最高だったんだと思う。
たとえ声がかすれても、のびなくても、本気なのは届いたはず。

聴いてくれた方に届いたらいい。
しっかり観てもらって嬉しかった。

3連続ライブ、濃い3日間になりました。
来てくれた方々、ありがとうございました!

 


深江橋アンコールスター
[セットリスト]
バニラ
アイのかたち
リアル
真夜中の舞踏会
紫の空

[出演]
麻野秀一
masako
畑 歩
路生
森ミキ
音えあ

次はワンマンライブ。
明日からワンマンのこと頭いっぱい考えよう。幸せだ。

ワンマンライブ!!
2/27(日)神戸16bit
路生ワンマン「みちにいきる」

open18:30/start19:00 2000円

3/5(土)西明石ジャカランダ
open18:30/start19:00 1000円(1drink付)
ジュン・レノン/路生

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)