文字色 かれない花のアート - 路に生きる

かれない花のアート

2011年02月15日 23:51

プリザーブドフラワー。
花の色素を抜いて、色を加え長期間保存できる状態にしたもの。

この間ライブした時にぴらにやカフェに展示されていたのがそれで。
あまりに綺麗で、お知り合いにプレゼントしたのですが。

自分の分もゲットしました。じゃんっ。


作られたのはAnrie(アンリ)さん。
12日にワークショップがあるということで、行きたかったのですが、ライブ前で用意してたら行けず。
せめて狙ってたものだけは手に入れようと、ライブ前に行って。
自分が時間ないからと急かしてしまいました。いやバタバタして申し訳ない。

造花ではなく生の花なので、とても繊細。
花屋さんではとても高いものなのですが、この展示会ではとてもお買い得で。いいものを頂くことができました。

リースはワンマンの時に入り口に飾らせてもらおうかと。白なのがいいなあ。

雑貨もブリザーブドフラワーも、アーティストさんの手作りの作品は見ていてあきない。
本当丁寧で細やかで、大事に作られた想いが伝わってくる。
詳しいことはわからなくても、いいものはいい。アートってそういうものなんだろう。

音楽もそう。いいものはいいって、伝わるもの。
いいものに触れたい、そしていいものを創りたい。
もっともっと。

また明日っ。

ワンマンライブ!!
2/27(日)神戸16bit
路生ワンマン「みちにいきる」

open18:30/start19:00 2000円

3/5(土)西明石ジャカランダ
open18:30/start19:00 1000円(1drink付)
ジュン・レノン/路生

ライブ情報詳細→こちら


コメント

  1. いつも | URL | t.yCzdAA

    Re: かれない花のアート

    白い花、好きです。

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    いつもさん

    白い花、いいですよね。

    結婚式の教会で席に飾られた百合の花が綺麗で見とれたの覚えてます。
    好きな色はピンクですが花は白が一番綺麗かもしれないと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)