文字色 それで私ね、考えたの - 路に生きる

それで私ね、考えたの

2011年02月18日 23:29

「湯たんぽがないならペットボトルにお湯を入れて代用したらいいんだって。」
それはどこかで聞いたことありますよ、ってマッサージ師のおじさまに言えなかった私です。

今日はためた疲れをおとすべくマッサージへ。
先週末から重かった肩に加えてふくらはぎが張ってきて歩くとイタイイタイ。
ついでにわき腹も。走ったわけでもないのに不思議(笑)

大丈夫な部分とすごい痛い部分があって、痛いポイントが多いからギャーすか言ってた。
しかしいいとこはよくて、やはり終わると体が軽くてすっきり。

そのあとはあんまり普段外で食べないラーメンと炒飯を食べて。
ラーメンの優しいしょうゆ味にほっこり。
炒飯は鮭入りのみ、など絶対創作混じってるよね、な中華料理屋さん。
レタス包みってメニューで見つけて、昔家族でデパートの中華料理へ行った時には好きで必ず頼んでたのを思い出した。
食べたくなったけど、あれは一人で食べるもんじゃないよね(笑)
中華って何人かで分けて食べる食事だなあ、とゴマ団子も4個は食べきれないからと我慢しながら思ったのでした。
でもあんこがどうしても食べたくて帰りに豆大福を買ったのでした。

一週間ダル重い体だったけど、金曜日にマッサージ行ってよかった。
今週末は久々ライブのない土日。ワンマンの準備を進めようっと。
今日は3月版のフライヤー作成。ワンマン終わったらもう3月だもんね。

ではまた明日!

ワンマンライブ!!
2/27(日)神戸16bit
路生ワンマン「みちにいきる」

open18:30/start19:00 2000円

3/5(土)西明石ジャカランダ
open18:30/start19:00 1000円(1drink付)
ジュン・レノン/路生

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)