文字色 弱いからくずれやすいけど美味しいもの - 路に生きる

弱いからくずれやすいけど美味しいもの

2011年02月19日 23:56

今日の料理は上品和食。

鰯にあられをくだいたのをつけたものと鰯のすり身を揚げて。あっさり美味しかった。

夜は友達とちょっと遅れの誕生日祝いご飯会。
元町ソーセージバール ブラート・ブルストっていうお店。
おいしいソーセージを食べたいっていうことで。

ここからはコースの写真をつらつらと(笑)
まず前菜。


サラダを挟んで待っていました、ソーセージ!

普段ゆずチューハイか梅酒ばかりな私。今日は思わずドイツビールを注文。ビックリ、苦みがなくておいしい。
いけるね、これ!

ソーセージでご満悦していたら、ステーキ登場。ボリュームにビックリ(笑)

コース料理の一品ではないよね、間違いなく(笑)サラダパンセットで一食いける思う。
もしくはみんなで分けるとか。
まあ、全部食べたけど(笑)

スイートポテトとバニラアイスのデザートでしめ。
20110220020007.jpg
いい!バーニラ!ごちそうさまでした!

食べてばっかみたいな今日(笑)そんな日もあるよねっ。
夜はいろいろ作業がんばるー!土曜の夜は夜更かしだっ!

ではまた明日!

ワンマンライブ!!
2/27(日)神戸16bit
路生ワンマン「みちにいきる」

open18:30/start19:00 2000円

3/5(土)西明石ジャカランダ
open18:30/start19:00 1000円(1drink付)
ジュン・レノン/路生

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)