文字色 今日から3月 - 路に生きる

今日から3月

2011年03月01日 23:57

昨日アップしたライブ動画、観てもらった方ありがとうです。

試しにみちいきブログにだけあげてみたら、すぐにちょこちょこと視聴者数が増えてて、ブログをチェックしてくれてる人って何人もいるんだなぁとなんか実感。嬉しかったです。

せっかくブログを見てくれてる人がいるんだから、大事な情報はまずブログでお知らせしたいと思うのです。
ツイッターもより多くの人に手軽に知ってもらうためにもちろん使うけどね。

毎日書いてたら毎日見てくれる人が増える。
亀のスピードだろうが、着実に成果が目に見えて出てくるっていい。
続けていくって大事。

いつもご愛読ありがとうございまーす!
ぜひこれからもごひいきに。って言うと商売人みたいだね(笑)

今日友達のツイートで知ったけど、プロ野球の試合前と試合中は相手チームの選手との私語や談笑は厳禁、とプロ野球実行委員会が申しあわせたと。

今日発売になった阪神戦チケットをネットで買ったばかり。
父と2人で行くのにいつにしようってわいわい言いながら。

なんか一気にテンション下がった。
もし一言でも声かけたら私語禁止!って審判に怒られることになるのかしら。
それがルールだって。ルールを守れって。ばかばかしい。そんなこと審判も言いたくないだろうに。

こんなことやってたら面白くなくなるだろうな、これから。
くだらない理由でいらんことを気にしながらプレイしなければいけない選手がかわいそう。
本当あきれる。野球ファンとして悲しくなる。


今日は3/1、今年の6分の1が終わったと。今年もあと6分の5。…やっぱわかりにくいな、これ(笑)

行く、逃げる、去るというように1月2月3月は短く感じるもの。
今年入ってからの2ヶ月はあっという間だった。
3月も過ぎるの早いんだろうなぁ。
しっかり一歩一歩踏みしめて行きましょうぞ。
多分早足なるけど(笑)

また明日!

3/5(土)西明石Jacaranda&おもちゃ箱
open18:30/start19:00 1000円(1drink付)

3/12(土)三宮Voice
open19:00/start20:00 1000円(1drink付)

3/21(月祝)春日野道ぴらにやカフェ
start14:00 飲食代のみ
生音ライブ。ゆったりプチワンマン。

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)