文字色 ケーキとフィッシュとチップスと - 路に生きる

ケーキとフィッシュとチップスと

2011年03月04日 23:29

今日は友達と映画。

いただきものチケットで観てきました。

言葉が少ないなあと思った。相手にかける肝心な言葉が主人公以外少なすぎる。
都会だから職人だからかもしれないけど。
もう一言欲しいところばかりだった。これじゃ人間関係築くの大変。

あともっと作り方や過程についてとかを詳しくして、洋菓子作りに対する愛を見せてくれてもよかったのになあと。
ケーキを作る手つきより蒼井優の横顔のアップが多いのも、綺麗なのはわかるけど残念。

いろんなケーキが出てきたし、食べたいなあっていうのはもちろん思ったけど(笑)
そして久しぶりに映画にいけたのは楽しかった。やっぱり映画にはポップコーン。

それから友達おすすめのバーへ。
ヴィッセル関連グッズと外国人がとにかく多い。陽気な空気。

フィッシュ&チップスとマンゴービア。
これだけの写真で、HUBですね、と店を当てられました。なんでわかんねん(笑)

場所は東急ハンズの斜め向かいの地下。こんなとこにこんな店があったんだねぇ。
あんまり行かない空気が面白かった。フィッシュ&チップスで舌やけどしてから食べにくかったけど(笑)
そんな金曜でしたっ。

さあ、明日はライブ。西明石。ぜひ!

3/5(土)西明石ジャカランダ 
「Saturday Night LIVE」

open18:30/start19:00 1000円(1drink付)
ジュン・レノン/Tomomi/ママサク/MOTO/路生

○Jacaranda&おもちゃ箱への行き方
JR西明石駅から北へ7分。セブンイレブンを右へ。次の角を右へ曲がって2軒目。
兵庫県明石市松の内2丁目1-1ひな菊ビル1F

3/12(土)三宮Voice
open19:00/start20:00 1000円(1drink付)

3/21(月祝)春日野道ぴらにやカフェ
start14:00 飲食代のみ
生音ライブ。ゆったりプチワンマン。

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)