文字色 世の中は思ってるよりもひどい - 路に生きる

世の中は思ってるよりもひどい

2011年03月06日 23:14

週末、いろんなところで見聞きすることで、そんな言葉がぐるぐる頭の中回ってた。
共通してるのはなんだろう、って考えたときに、みんな他人が軽いんだろうなって。
自分はとても重いくせに。

別に自分を犠牲にして他人に尽くせってわけじゃない。
そんなの特に音楽とか芸術とかやってる人間はまず基本的に無理。

極端な話じゃない、少しの優しさとか思いやりとか、当たり前の常識とかあれば、こうはならなかった、そう思うことばかり。
なんでもう少し。どうして。

この世界が悲しい話ばかりではありませんように。
また明日。

3/12(土)三宮Voice
open19:00/start19:30 1000円(1drink付)

3/20(日)日本橋 太陽と月
open19:00/start19:30 1000円(+1drink)

3/21(月祝)春日野道ぴらにやカフェ
start14:00 飲食代のみ
生音ライブ。ゆったりプチワンマン。

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)