文字色 誰かがお菓子をくれました - 路に生きる

誰かがお菓子をくれました

2011年03月10日 23:54

ワンマンの音源を聴いてみてた。
改めて聴くとしゃべってる時間長いなぁって(笑)
前回はわざとそうしたんだけど。
時間がとれるからこそできることをしてみようかと。
そんな時にしかしない話をするのもワンマンならでは。
全然重要な話ではないけど(笑)

次のライブハウスワンマンは5/22。
その前に3/21ぴらにやカフェワンマン。

ライブハウスとカフェはやっぱりちょっと違う感じで考えるところ。
カフェはステージも音響がなし。
そんなカフェならではのこともやってみたいなぁと。

ワンマンも楽しみだけど、まず目先のライブは12日。
この日は座りでしようかなぁと。

その日その日のライブがあって。
やっぱりいつもいつでも来て観てもらいたい。
あなたのお越しをお待ちしております。

ではまた明日!

3/12(土)三宮Voice
open19:00/start19:30 1000円(1drink付)

3/20(日)日本橋 太陽と月
open19:00/start19:30 1000円(+1drink)

3/21(月祝)春日野道ぴらにやカフェ
start14:00 飲食代のみ
生音ライブ。ゆったりプチワンマン。

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)