文字色 力になるためにも有名になりたい - 路に生きる

力になるためにも有名になりたい

2011年03月16日 23:57

そんなの全然女々しくないと思う。

気ぜわしい日々、今日は昨日作った失敗作のお好み焼きとチキンライス。
食べたいものを作って食べるってえらいねって言われたけど、私の食べたいものって多分種類が少ないんだよ(笑)
嫌いなものをアメブロみちいきにあげたけど、思い浮かべたらまだまだ出てくる。
ピクルス、らっきょ、奈良漬、なすの浅漬け。好きなものも多いつもりなんだけどなあ。
それ以外の漬物は割と好きだし。ぜいたくなのかなあ。

なんだかんだでライブがもうすぐ。
また明日!

3/20(日)日本橋 太陽と月
open19:00/start19:301000円(+1drink)

3/21(月祝)春日野道ぴらにやカフェ
start14:00 飲食代のみ
生音ライブ。ゆったりプチワンマン。

3/27(日)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)