文字色 日本橋太陽と月ライブ - 路に生きる

日本橋太陽と月ライブ

2011年03月20日 23:21

今日のライブ、お客様もいろいろ想い抱えて来られた方が多いかなあと思って、自分もいろいろ考えてたってことも少し話しつつ。
でもやっぱりね、元気出していかなきゃって。
食べて飲んで歌ってしゃべって。体も心も経済も活性化させなきゃ、よね。
意外とたくさんの方が来られてて嬉しかったです。ありがとうでした!

今日はメジャーキーばかりの白路生バージョン(笑)
なんだかそんな気分。こんな感じもたまにはいいかなあと。

最強のO.A、キタニさん。安月給!(笑)それ以外も結構曲が回ります。かじったリンゴ♪も好き。
中林さんは相変わらずの独特感。ライブ終わりに絡んでみました。マンゴービアを一緒に飲みました。彼女は相当飲めます。そして一切顔色変わりません。いや知らないけど、きっと(笑)
カメレオンはスタッフ真美さんのバンド。水を得た魚みたいに生き生きしててよかった。おかっぱかわいい。
平田さんはキタニさんのボーカル講師仲間だそうで。歌が安定してて綺麗。しっかりやってる人は違うんだなあと。
そんな感じの楽しい日でしたっ。

[セットリスト]
アイのかたち
バニラ
7Rays
HAPPY
Reply

[出演]
キタニヤスタカ(O.A)
中林恵子
カメレオン
平田絵理
路生

さあ、明日はぴらにやカフェ。
今日来られた方も来てくださるそうで、連続でありがとうございますっ。

ゆったりできたらなあと考え中。
また雨らしいけど、雨ニモ負ケズ、ゼヒ(笑)
お待ちしてまーす!

3/21(月祝)春日野道ぴらにやカフェ
start14:00 飲食代のみ
生音ライブ。ゆったりプチワンマン。

3/27(日)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)