文字色 ぴらにやカフェライブ - 路に生きる

ぴらにやカフェライブ

2011年03月21日 23:12


「最近憂鬱な気分が続いてて。路生さんの歌で癒されたいと思ってきました。」

こんな時だからこそ歌を聴きたい、と来てくれる人がいる。
歌を目の前の人たちに届けることが力になる。
音楽は無力でも無意味でもない。

音楽の力ってあるんだなあと感じた昨日今日の2日間でした。

今日は歌ってしゃべった1時間。
あまり宣伝できなかったけどいろんな方が来てくださり、嬉しかった。
一人で店をまわす店長さん、ぱたぱたと忙しそうでした(笑)

楽しそうに観てもらってよかった。
お越しのみなさま、ありがとうございました!

[セットリスト]
かくれんぼ
アイのかたち
シャボン玉(童謡)
しゃぼん玉
Reason
HAPPY
君をのせて(天空の城ラピュタ主題歌カバー)
ら・ら・ら(大黒摩季カバー)
かけら
Reply
[アンコール]
バニラ

次回のぴらにやライブは5/8(日)に決まりました。
またぜひお越しくださーい!

3/27(日)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円

4/3(日)高架57
open17:30/start18:30

4/10(日)六甲アイランドフリーバザール
11:00-15:50

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)