文字色 ド末、年末 - 路に生きる

ド末、年末

2011年03月31日 23:39

いや年度末(笑)
もうバッタバタ。なんじゃ、うきー。

という今日、携帯を買いに行ってきました。
どうせ変えるなら、もうすぐしたら買おうと思ってたスマートフォンに。
液晶むき出し、絶対落とせん(笑)大事大事しないとね。

携帯、液晶がだめだからやはりデータをうつすことできず。
バックアップもとれてなかった思う。一から登録、えらいこっちゃ。

というわけで、ほとんどの方の連絡先がわかりません。
正直まずいです、はい(笑)
だって相手から連絡こないと私はほとんど誰のアドレスもわからないままなわけだ。
それは困る。

これを見た方、真剣にお願いです。

私の携帯にメールください!!

必ずお名前入りで。あと電話番号も教えてオッケーな方は番号も添えてください。

ちなみに私の携帯はメールアドレスも電話番号も変更なしです。
私の携帯メールは知らないけど、これ機会に連絡先教えるよ、なんて方いらっしゃいましたらば。
rosei.info@gmail.com までメールください。ぜひぜひ。

みちいきブログとmixi、ツイッターにも書いたらちょこちょこご連絡いただきました。
感謝。ありがとうです!
引き続き、まだの方、どうぞよろしくです。

2年前の携帯が出てきたので、ちょっと助かりそう。
バックアップは大事よね、はい。

ではまた明日っ。
明日から4月!

4/3(日)高架57
open18:00/start18:30 800円

4/10(日)六甲アイランドフリーバザール
11:00-15:50

ワンマンライブ!!
5/22(日)神戸16bit
路生ワンマン「みちにいきる」

open18:30/start19:00 2000円

ライブ情報詳細→こちら



コメント

  1. kazun | URL | SHLDkvn6

    お疲れさま

    そしてご苦労様です。僕も以前、とつぜん携帯が立ち上がらなくなり、バックアップもしておらず、みごとに500件の連絡先を消失したことがあります。それが機会でiPhoneになった訳ですが。何事もバックアップ大切ですね。。
    人生のバックアップもとってないなぁ、まぁ、それは消えたときは消えたときで(笑)

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    kazunさん

    500件(笑)
    全部は取り戻すの無理ですよね。でもしょうがないかなあと思っています。
    落とさなくても壊れることもあるんですね。
    バックアップは大事ですね。
    でも人生のバックアップはとれないです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)