文字色 4月、春、始まりじゃ - 路に生きる

4月、春、始まりじゃ

2011年04月01日 23:22

これからスタート。
入学・就職・転職といういわゆる新生活を迎えた方はもちろん。
そうでない方も、やっぱり気持ち新たに始まる時期じゃないかなあと思う春。

私は周りの人が変わり、環境が変わりました。
いい毎日が送れそうな予感。
まだまだバタバタ忙しいけども。

4/1はエイプリルフール。
だからどんなウソをつこう、なんて考えてる人たち、そんな余裕があっていいなあと。
全然そんなこともできず。

でも4/1、始まりの日、いろいろお知らせしてみようと思います。
詳しくはまた後日、ということで簡単に。

・4月はライブが7本。毎週末あります。一番最初は4/3(日)兵庫駅近くの高架57。

・今月からCD製作に取り掛かります。

・初の路生グッズ、できました!詳細は後日発表。

・桜が咲き始めているのを見つけました。みなさん、春ですよ。

・そんな私にも春が来ました。でも新しい彼とのお付き合いはなかなか大変です。

・春は出会いと別れの季節。この機会に昔の知り合いと連絡を取り合いました。
 また会うきっかけができるのも春。

という感じです。ふふ、路生グッズとか気になっちゃうでしょ。
え、一つ引っかかるのがあったって?どうせ嘘だろうって?
さあどうでしょう(笑)

また明日っ。

4/3(日)高架57
open18:00/start18:30 800円

4/10(日)六甲アイランドフリーバザール
11:00-15:50

ワンマンライブ!!
5/22(日)神戸16bit
路生ワンマン「みちにいきる」

open18:30/start19:00 2000円

ライブ情報詳細→こちら



コメント

  1. kazun | URL | SHLDkvn6

    そっかぁ

    彼だったんだ。スマートで斬新な彼なのでコミュニケーションをとるのはなかなか大変だろうけど、彼の本当の魅力がわかると、もうメロメロになるかもです(笑)

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    kazunさん

    流行の彼についていくのは大変です(笑)
    頑張って愛し合います。いやーしんどい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)