文字色 ドメイン切れた - 路に生きる
FC2ブログ

ドメイン切れた

2011年04月06日 23:41

私もきれた。いやそれはいいんだ(笑)

ドメイン、ってHPアドレス、私のはhttp://rosei-net.com/なんですが。
このわかりやすいアドレスを使うにはお金がかかるわけで。
一年契約で一年ごとに更新しているのです。
それが手違いで切れてしまいまして。

いやね、更新してくださいねってメールが迷惑メールフォルダに入ってて見落としてたんですよね、今日まで。
それに気付いたのが今日。

もちろん更新しましたとも。あわててダッシュで。
うん、まあ気持ち的にダッシュで(笑)

HP開いたら表示できなくなったのが7日0時すぎ。
ま、間に合わなんだかっ。いつ更新されるのだ。
と、思ったら数分後には更新されてました。
案ずることなかったやーん。反映早いやーん。

今は問題なく見れますので、ご安心を(笑)お騒がせしました。
HPが表示されないとか結構大変やん、と焦った。
迷惑メールチェックしてよかった(笑)


あんまり丈夫ではなくてすぐに風邪ひいて熱出て寝込んでた。
運動嫌いで家で本ばっかり読んでた。ご飯は少量をゆっくり食べる、そんな子ども。

今では風邪ひくのも1年に1、2度くらい。病院の薬飲んで半日寝たらだいぶ復活。
スポーツはやっぱり苦手。体力は元々ない方だから疲れやすいし、筋肉が少ないから負担かけたらすぐにこったり筋肉痛に。
それでも体は強くなった思う、本当。大人になったからそりゃ体が大きくなり体力ついたもんね。
昔と同じだったら今大変だろうなあと。

心は強くなったか弱くなったかよくわからない。
弱くてもろいところは自分が一番わかってる。
年を重ね、いろいろ見えて知って、愛しさも憎悪も喜びも嫉妬も怒りも悲しみも。感じることは増えて。
時には狂うくらいに激しく泣いて、時にはもう無理だと諦めた。
いつになったらうまく付き合えるのか、私自身の感情と。

いいことばかり考えられなくて、こうなったらどうしようって悪いことばかり考える自分。
暗い性格、なんて言葉があるならそうなんだろうなあ。
でもさ、一方で前向きなんだよ。不安になって怖くなってしまうけど。

完全に忘れて切り替えることなんてできない。
簡単に切り捨てたら楽なんだろう。でも私はそうはなれないし、したくない。
自分の足跡は誇れるものでありたいじゃない。せめて出来る限りをつくしたって言いたい。

忘れはしない。
でも進むのは後ろじゃなくて前。倒れるとしても前のめりに。
今を、この先を生きてくんだ。僕らは、もっともっと。

4/10(日)六甲アイランドフリーバザール
11:00-15:50

4/16(土)新長田居酒屋八方
start 20:00

ワンマンライブ!!
5/22(日)神戸16bit
路生ワンマン「みちにいきる」

open18:30/start19:00 2000円

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)