文字色 やっぱり歌が好き - 路に生きる

やっぱり歌が好き

2011年04月07日 23:32

いろんな歌を歌った。
だいぶ前のJ-POPS。コード譜を見てギターを弾いて。

好きな歌を歌詞見て歌うのはそりゃ昔から好きだったんだけど。
演奏しながら歌うなんて何年も前にはできなかったこと。
弾きながら歌えるっていいもんだよね、当たり前に。

弾き語りしてるって言うとすごいねって言われる。
オリジナルを作って歌うってこと、弾きながら歌うってことが。
すごくはないけど、ギター弾きながら歌うとは自分でも思ってなかった。
ギターはまだまだ難しい。でも楽しい。楽しくなってきた。

もっとうまくなりたい。いい歌をいい音を届けられるように。
また明日。

4/10(日)六甲アイランドフリーバザール
11:00-15:50

4/16(土)新長田居酒屋八方
start 20:00

ワンマンライブ!!
5/22(日)神戸16bit
路生ワンマン「みちにいきる」

open18:30/start19:00 2000円

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)