文字色 自分が酔って楽しいのが一番いい - 路に生きる

自分が酔って楽しいのが一番いい

2011年04月09日 23:42

花見に行ってきました。満開、桜!

ほそだふみあき企画「第三回こんな夜をすごすために生きていると言っていい~桜の森の満開の下~」。
ほそださんがいろんなおすすめのお店で飲み会をするという企画、今回はザ・花見at都賀川沿い。

お酒にご飯やおかず、つまみを持ち寄り。


語ったり、歌ったり。


楽しかった。
こんな夜、というか昼をすごすのもいいものだ。
お酒を飲むのももちろんいいけど、お弁当持ってどこか行くの自体が私好きなのかも。
またやりましょう。

企画のほそださん、みなさまありがとーう!
誘ってきてくれた友もありがとう。酔いすぎたみたいで、なんかごめん(笑)

夜はてふさんと夜桜を見て、久々おしゃべり。
桜三昧の一日でしたっ。

さて、明日は六甲アイランドでのお昼間ライブ。
アイランドセンター駅すぐです。
ぽかぽかいい天気になりますようにっ。
また明日っ!

4/10(日)六甲アイランドフリーバザール
OTO-NEKO/じょー/路生/フォルトゥナ/Ruth/K'DooiC(出演順)
11:00-15:50
※路生の出番は3番目12:25から

4/16(土)新長田居酒屋八方
start 20:00

ワンマンライブ!!
5/22(日)神戸16bit
路生ワンマン「みちにいきる」

open18:30/start19:00 2000円

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)