文字色 まだ2回だけ - 路に生きる

まだ2回だけ

2011年04月11日 23:39

携帯落としたの。
いや、気はつかってるんだよ、スマートフォンに替えて。落としたらえらいこっちゃと。
でもこぼれおちることもありまして。
昨日メールが変になったからもう壊れたかと焦った焦った。大丈夫、無事(笑)

六甲のチューリップ。立派にしゃきん、と空をあおいでおりました。

私が買ったチューリップは球根のまま春を迎えてしまい。今から土に埋めても遅いかしら。

話ができる人がいるっていうのはいい、とつくづく感じるこの頃。
まだもう少しバタバタの毎日。がんばろう。うす。

また明日ー!

4/16(土)新長田居酒屋八方
start 20:00

4/17(日)芦屋市総合公園
10:00~16:00

ワンマンライブ!!
5/22(日)神戸16bit
路生ワンマン「みちにいきる」

open18:30/start19:00 2000円

ライブ情報詳細→こちら



コメント

  1. kazun | URL | SHLDkvn6

    Re: まだ2回だけ

    あらま、気をつけてね。

    チューリップは土の中で冬の寒さにしっかりとさらされた方が、
    春に立派に咲くらしいです。
    人間も同じかもしれませんね(笑)

    くーー、土曜日の八方さんいきたいけどチキンだぜ、たぶんKマリオ降臨。。
    お互い頑張りましょう!

  2. 銀海豚 | URL | Qy3OGRIw

    初めてのコメントです

    メールしたので見ておいてくださいね。

  3. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    >kazunさん
    落とさない、不可能(笑)
    チューリップは今からじゃ咲かないですかねー。残念。
    チキンいいじゃないですか(笑)マリオkazunではじけてきてくださいー!

    >銀海豚さん
    六甲ライブ観ていただいてありがとうございました!
    メール、確認したのですが、届いてないようなんです・・。
    私からまた送らせていただきますー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)