文字色 あしやparkフェア - 路に生きる

あしやparkフェア

2011年04月17日 23:06

ええ天気の日曜日。
今日のイベントは芦屋駅からバス、という少し不便な場所だし、正直私のお客様はほとんど来られないだろうと思っていたら。
意外とたくさんの方ご来場でビックリ(笑)

前観てよかったからまた来ました、という方や、ずっと見たいと思ってて初めて聴きにきました、という方も。
そんな方が最近ちらほらいてくださって嬉しい限り。
もちろんよく来てくださる方にも感謝。
自分だったら、電車乗ってバス乗って、ライブ聴きにって、なかなか行けないと思う。
そう考えるとほんとありがたいなあって。

慣れない環境で落ち着かなかった感もありますが、楽しかったです。
今日来られたみなさま、またお会いしましょうー!

[セットリスト]
アイのかたち
バニラ
しゃぼん玉
紫の空
Reply

[出演]
潮見中学校吹奏楽部
SHOCONA PUB
GUSTY
路生
ケントカイト(大道芸)
木村ハルヨ(with居倉健)
遊音―Yune―
HALLELUJAH

いただきもの写真。


回りにぐるっと屋台があり、ステージ前はもちろん、その周辺には人がたくさん。


二胡の木村ハルヨさん、サポートは居倉健さん。

お二方とは、来週23日共演しまっす。

おまけ。たくさん屋台が出てて迷った末インドカレー。辛うま。

この後、ステーキ、ラーメン、鶏皮餃子、クレープを食べました。
食べ過ぎた。やりすぎた(笑)

4/23(土)北堀江hillsパン工場
open18:00/start18:30 2000円(+1ドリンク500円)

4/24(日)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円

ワンマンライブ!!
5/22(日)神戸16bit
路生ワンマン「みちにいきる」

open18:30/start19:00 2000円

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)