文字色 え?るせいさん? - 路に生きる

え?るせいさん?

2011年04月20日 23:51

ろです。らりるれろのろ。

あしやparkフェアで、お箸屋さん発見。
ちょっといいお箸が欲しいなあ、と思っていたので、眺めてたら。
「お名前も入れますよ。無料サービスです。」と。

いい感じのお箸を見つけ、さあ名前ももちろん入れてもらうぞと。
アルファベットとひらがなとで迷ってひらがなに。
タイトルはその時言われた店員さんの一言。

・・まあ、ろせい、なんて名前ないわな。そりゃ聞き返すわ。
覚えてもらえるようにがんばるのだ。漢字も一発変換できるように。それがひそかに夢なのだ(笑)

これがろせいのお箸。

赤茶色、八角。かわゆし。でもって使いやすい。

今日のおかずは鯖の塩焼き。
おいしくいただきまーす。

また明日っ。

4/23(土)北堀江hillsパン工場
open18:00/start18:30 2000円(+1ドリンク500円)

4/24(日)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円

ワンマンライブ!!
5/22(日)神戸16bit
路生ワンマン「みちにいきる」

open18:30/start19:00 2000円

ライブ情報詳細→こちら


コメント

  1. kazun | URL | -

    Re: え?るせいさん?

    次回のオリジナルグッツはこれやな。  ろせい広報営業担当 かずん

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    kazunさん

    ろせいグッズでご飯の時も一緒ってね。いや、お箸は難しいでしょう(笑)

    ギターの絵が描かれたグッズのコップ、気に入ってたの思い出しました。
    ずっと使ってもらえるものっていうのもいいですよねえ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)