文字色 伝統の一戦 - 路に生きる

伝統の一戦

2011年04月19日 23:48

阪神、巨人戦。
昔から言われるその言葉、阪神が最下位の時代は正直ライバル意識燃やしてるの阪神側だけなんだろうなあと。

阪神ファンは異常に巨人が嫌いなのよね。
きっと巨人ファンはそこまで嫌いでもなければ、相手にもしてないだろうなあと。
今は阪神も強くなり、ライバルとして意識してもらってるのかなあと思うけど。

いつもおもしろいのは、チームの呼び方。
阪神ファンは阪神、巨人。巨人ファンはタイガース、ジャイアンツ。
かなりの確率でこう言うんだ。私はもちろん、阪神ファン(笑)

今日の試合はなかなかの接戦。

3時間半を超える回から延長はしない、という今シーズンの規定。
2ー2でテレビ放送終了。

引き分けてるだろうなあと思いきや、ニュース見たら勝ってますやん!
新井良太選手のサヨナラ打。ひゃほー!!

明日もこの調子で勝ってほしいものです。
快勝しますよーにっ。

また明日っ。

4/23(土)北堀江hillsパン工場
open18:00/start18:30 2000円(+1ドリンク500円)

4/24(日)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円

ワンマンライブ!!
5/22(日)神戸16bit
路生ワンマン「みちにいきる」

open18:30/start19:00 2000円

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)