文字色 hillsパン工場「伐娑羅ーBa Sa Laーpresents斉田祭」 - 路に生きる
FC2ブログ

hillsパン工場「伐娑羅ーBa Sa Laーpresents斉田祭」

2011年04月23日 23:27

パン工場、って名前が不思議なライブハウスだなあと前から気になってたのですが。
1Fはパン屋さん。2Fはカフェ。地下がライブハウス、という一風変わった作り。


今日はどしゃぶり雨の日。
ライブ始まる頃にはほとんど止んでよかった。

雨だから、とかくれんぼを一曲目に。しっとりとしたい気分で。
でも紫の空はしっとり言うより感情こもってガッといったかも。
ライブを重ねていると、その日によって同じ歌でも全然違うものになるなあと。
自分の中で、なので、聴いてもらってる方にはどうかわからないんだけど。

共演者の方たち、普段聴かないジャンルの音楽で刺激的で面白かった。
居倉さん、ソロの演奏聴くの久しぶりで。いい意味、わけわかんない(笑)
オタクのダンスだけじゃなく、ギターの技法ひとつひとつに名前あるんだろうなあ。

今日も楽しかった。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございますー!!

[セットリスト]
かくれんぼ
紫の空
Reply
バニラ

[出演]
タカ松本(O.A)
路生
iyco
居倉健
Ba Sa La





*今日のおまけ*

リハーサルが終わってからhillsパン工場cafeでご飯してみました。
ロコモコなんかもあったりして。欲張ってポテト、ドリンクセットにしてみたりして。

お茶とパンと、ちょこっと食べるのにもいい感じのカフェ。
19時までいけるランチセット、というのも素敵。
こんなお店がすぐ上にあったら、出演者はライブ前に一息つくこと多いのでなかろうか。


さて、明日は16bit。
いつもの場所だからいつものライブ、ってことはないんだよね。
ライブって生き物。面白いよね。

ではではまた明日っ。

4/24(日)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円
ほそだふみあき/中村哲也/Vividamien/路生
16bit USTREAMで生中継あり。

4/30(土)日本橋 太陽と月
open19:00/start19:30 1000円(+1drink)
太陽と月HPで生中継あり。

5/1(日)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円

ワンマンライブ!!
5/22(日)神戸16bit
路生ワンマン「みちにいきる」

open18:30/start19:00 2000円

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)