文字色 インフィオラータ神戸2011 三宮東 - 路に生きる

インフィオラータ神戸2011 三宮東

2011年04月25日 23:45

昨日ちらっと載せました、インフィオラータ。
神戸以外の人はあまり知らないよね、というか、神戸に住んでても実際目にするまで知らなかったイベント。
三宮東はこういう場所でやっています。
DSC_0080.jpg
本当普通に道路。三宮のダイエーとサンパルの前の道路を封鎖してチューリップを敷き詰めているという。
ちょっと考えたら面白いしなかなかないよね、道路封鎖でアートって。

全体はこんな感じ。


いろんな団体や大学が携わっているようで。
テーマは神戸や平和など。

ウサギ年。飛躍を願って。

11月に開催される神戸マラソン。


ほそださんも言ってたけど、このイベントの時、偶然16bitでライブしてる気がする。
毎年なんだかんだで見れてちょっと得した感。

4/29~5/1、北野坂とマリンピアでもやっているらしいので、お近くへ行かれる方は是非。

また明日っ。

4/30(土)日本橋 太陽と月
open19:00/start19:30 1000円(+1drink)
太陽と月HPで生中継あり。

5/1(日)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円

ワンマンライブ!!
5/22(日)神戸16bit
路生ワンマン「みちにいきる」

open18:30/start19:00 2000円

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)