文字色 フライヤーできましたっ。 - 路に生きる

フライヤーできましたっ。

2011年04月26日 23:01

ぴらにやカフェライブ、みちにいきるワンマン、5月バージョン、の3種類。
作るの遅くなったから、配る機会がもう少ないんだけども(笑)
4/30の太陽と月ライブからお渡ししますので、来られる方お楽しみにー!

フライヤー写真、そういえばアップしてなかったなあと、はたと気付いたので更新。
5/8のぴらにやカフェのフライヤー写真もあげております。

そうそう、これも思いつき。
5/22のみちにいきるワンマン用のポストカードも作成しました。
当日来られた方に限定配布しようと思います。
私らしくない爽やかさなんだけど(笑)お気に入りの一枚。
ぜひ手に入れてくださいなっ。

ワンマンのこともいろいろ考えていきたい、でも今週末のライブもあり。
4月ライブ、ちょっと多いなあ(笑)楽しいんだけども。

とりあえず喉の調子を今週末になんとか戻せますようにっ。
また明日っ。

4/30(土)日本橋 太陽と月
open19:00/start19:30 1000円(+1drink)
太陽と月HPで生中継あり。

5/1(日)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円

ワンマンライブ!!
5/22(日)神戸16bit
路生ワンマン「みちにいきる」

open18:30/start19:00 2000円

ライブ情報詳細→こちら


コメント

  1. Vividamien | URL | t5k9YYEY

    いっこまえの

    記事の1月かわいすぎですやろ
    ワンマンの日、友人のLIVE応援に和歌山に行くので行けんですが頑張ってくださいね

  2. 銀海豚 | URL | Qy3OGRIw

    忘れられてませんか?

    写真を送ろうと思って待ってるんですが・・・・・

  3. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    >Vividamienさん
    ふふ、1月人気です(笑)ちなみに着てはいないのです。
    ほいーがんばりまーす!

    >銀海豚さん
    遅くなってすみません、送りましたー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)