文字色 インフィオラータこうべ北野坂 - 路に生きる

インフィオラータこうべ北野坂

2011年04月29日 23:46

昼すぎにぴらにやカフェにフライヤーを持って行ったら、イベント準備中。
15時から朗読イベントということで、せっかくだから観させてもらいました。
スライドショーで絵本をうつしながら、ピアノの伴奏を弾きながら、そして絵も描きながらの朗読。
あ、それぞれ別の方がね。

お客さんも満員で、カフェというよりどこかのホールみたいな雰囲気。
面白かった。朗読ってうまい人がするとやっぱりうまい。くまの友情の話にじんときたのでした。


4/29-5/1は北野坂とマリンピアでインフィオラータが開催、ということで。
行ってきました、北野坂インフィオラータ。

北野坂は、前の三宮東よりも駅からは離れてるんだけども観光地だからか。
ちんどん屋さんやら大道芸やらもいて、なんか華やか。
三宮東はやっぱりちょっと地味なんかなあと(笑)

写真をどどん。

ここからスタート。北野坂なので坂になっております。

ここにも登場、神戸マラソン。


こいのぼりがたくさん!


フォミリアのファミちゃん?


お楽しみいただけたでしょうか。
ちなみに私は待ち合わせ前の時間に行ったのでダッシュで見て回りました(笑)

調べてみると、明日明後日はライブもあるらしい。
明日はJAZZライブだって。
やっぱり派手やな、さすが北野(笑)

夜は女子会。久しぶりでも全然普通にいろいろしゃべれるっていうのはいい。
合う人は合うし、関係は残そうと思ったら残るもの。


さあ明日、明後日はライブ。
楽しみだ。ぜひおこしあれ。

ではまたあした!

4/30(土)日本橋 太陽と月
open19:00/start19:30 1000円(+1drink)
正樹/まさとりょう/清流爽太郎/鈴木早苗/路生
太陽と月HPで生中継あり。

5/1(日)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円
ただのひろふみ/森ミキ/田中亮二/路生

5/8(日)春日野道ぴらにやカフェ
start14:00 飲食代のみ
生音ライブ。ゆったりプチワンマン。

ワンマンライブ!!
5/22(日)神戸16bit
路生ワンマン「みちにいきる」

open18:30/start19:00 2000円

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)