文字色 今しかできないことをしようと思っただけ - 路に生きる

今しかできないことをしようと思っただけ

2011年05月02日 23:10

自分が少なからず憧れているけど、できないこと、やらないことを積極的にやってる人を見ると感心したり、時に尊敬したり。

興味はあるけど、なんでもかんでも思い立って即行動、というのは躊躇してしまうとか。
相手のためにするべきでも相手に嫌がられることはできないとか。
そんなこともある中で。

するべきことを、したいことを、前を見て腹を据えてしている人というのは格好いいものだなあって。
人って知るほどに、話すほどに面白い。

前の六甲フリーバザールでのライブで、写真を送ってくださった方がいて。
何枚かアップ。



ライブ後の体育座りの2枚目。なんかいい(笑)

最近、いろんな方から写真を頂きます。
いいなあと思ったものを使わせていただいております。ありがとうでっす。

また明日っ。

5/4(水祝)姫路ヤマサ蒲鉾夢鮮館 裏山芝桜の小道
「芝桜観賞イベント」

11時~16時
※13時と15時の2ステージ

5/8(日)春日野道ぴらにやカフェ
start14:00 飲食代のみ
生音ライブ。ゆったりプチワンマン。

ワンマンライブ!!
5/22(日)神戸16bit
路生ワンマン「みちにいきる」

open18:30/start19:00 2000円

ライブ情報詳細→こちら


コメント

  1. kazun | URL | SHLDkvn6

    2枚目の写真は

    たしかに 萌える(* ̄▽ ̄*)~゚    ってなんでやねん(笑)

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    >kazunさん

    萌え、でしょう。
    って座ってるだけですが(笑)
    いつの間にか撮られてた写真でしたー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)