文字色 世間はGW - 路に生きる

世間はGW

2011年05月03日 22:56

自分は仕事だけど、っていう人が周りに多くて。
美容師さんも言ってた。いかにもレジャーな人を見ると羨ましいって。
私もひそかにGW。お仕事の方にはなんかすみませんっ。

最初と最後と真ん中にライブがあるので、あんまり続けて休み感はないものの。
でもやっぱりゆったりできていい感じ。
流れで朝まで語りあかし、早速生活リズムをくずした。ザ・休みモード(笑)

今日はぴらにやカフェでkazunさんと円音さんのライブを観にいってきました。
円音さんの高い声、kazunさんのギターの音がきれい。
お昼間のカフェにぴったりで、いい雰囲気でした。


終わってからは円音さんのお友達の方とお話させていただいて。
ロンドンに一ヶ月行かれた写真を見せてもらいながら。
旅って、話を聞くだけで楽しい。現地の空気を感じるともっと五感に刺激を受けるんだろうなあ。
どこか行きたい気分になりました。

ぴらにやカフェで今開催中の展示会「百色さらさ」も見れました。
偶然、展示会の出品者のお一人、びたみんさんにもお会いできて。

びたみんさんの優しく可愛いポストカード。ねこりすさんの写真とイラストのコラボ作品だそう。

展示された写真も素敵でした。

COSMO ZAKKAさんの作品はどれもキュートな雑貨たち。どれにしようか目移りしてなかなか決められない(笑)
今日のところはとりあえずバッグを。

春のお出かけにぴったり、な感じ。
また他の雑貨もゆっくり見せてもらおうっと。

コラボ作品もいくつもあって、雑貨・写真・イラスト、3組のアーティストさんが協力して行われてる展示会なんだなあってよくわかりました。
想いをこめて一生懸命に作られたいい作品に触れると、なんていうか気持ちいい。

5/8(日)は路生のぴらにやカフェライブ。14時からのお昼間ライブ。生音でゆったりやります。

あと5日後。あっという間だね(笑)
いろいろ準備しようっと。ぜひぜひおこしくださいな。

明日は姫路のイベント。芝桜を見るのが楽しみ。ヤマサの蒲鉾も食べたい(笑)
晴れますようにっ。

また明日ー!

5/4(水祝)姫路ヤマサ蒲鉾夢鮮館 裏山芝桜の小道
「芝桜観賞イベント」

※13時と15時の2ステージ。

5/8(日)春日野道ぴらにやカフェ
start14:00 飲食代のみ
生音ライブ。ゆったりプチワンマン。

ワンマンライブ!!
5/22(日)神戸16bit
路生ワンマン「みちにいきる」

open18:30/start19:00 2000円

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)