文字色 歌うほどに歌が好きになる - 路に生きる

歌うほどに歌が好きになる

2011年05月07日 23:03

今日は明日の準備。

カフェライブはゆったりやるのがいい。って今のところそう思う。
音響も照明もない、お昼間のカフェ。お客さんの顔を見て話をして歌う。
チャージを頂かないから、カバーもしてみたり。
普段しないこともやれる場所。

カフェで生音でお茶を飲みながら観てもらうのにいいライブって、何がいいのかはまだまだ模索中。
やってる人があんまいないしね。
でも自分だからこそ作れる空間もあるのかもなあって。
間違いなく、ぴらにやカフェライブはいい時間が流れていると思う。

明日は「百色さらさ」雑貨店も開催中。
可愛い雑貨がたくさん。そちらもご覧くださいね。

では明日、ぴらにやカフェでお会いしましょーう!

5/8(日)春日野道ぴらにやカフェ
start14:00 飲食代のみ
生音ライブ。ゆったりプチワンマン。

ワンマンライブ!!
5/22(日)神戸16bit
路生ワンマン「みちにいきる」

open18:30/start19:00 2000円

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)