文字色 ぴらにやカフェライブ - 路に生きる

ぴらにやカフェライブ

2011年05月08日 23:14

3度目のカフェワンマン。
試行を重ねながらのライブ。

カフェ、チャージなし、生音、お昼間、ワンマン。
ブッキングともライブハウスワンマンとも違う。
どうやるのか、やる意味は何なのか。

いろんな人に聴いてもらいたい。
いつも来てくださるお客様に楽しんでもらいたい。
自分ができること、今しかできないこと、やりたいことをとにかくやってみたい。

いろいろあるけど、私の活動の試みの一つであるカフェワンマン。
今日も好き勝手1時間歌いました。
いい雰囲気だったなあと思います。楽しんでもらえてたら嬉しいです。

お越しのみなさまありがとうございまっす!
展示会「百色さらさ」主催者さんたちもみなさんもありがとうでした!





[セットリスト]
かけら
かくれんぼ
アイのかたち
Child Song-Lesson1-
赤い花白い花(童謡)
故郷(童謡)
シャボン玉(童謡)
しゃぼん玉
7Rays
バニラ
ROSE
紫の空
HAPPY
[アンコール]
Reply

*今日のおまけ*

COSMO ZAKKAさん作の雑貨たち。
リボンの髪飾りはライブ前に手に入れて、つけてライブをしました。白とピンクと紫。好きな組み合わせ。
 
マトリョーシカの携帯ストラップ、クリーナーつき。さっそく携帯につけて。
雑貨に囲まれてごきげんな日々を送れそう。


さあ次はいよいよワンマン、みちにいきる!
2週間ライブが空くので準備にいそしもうと思います。
楽しみ楽しみっ。

ワンマンライブ!!
5/22(日)神戸16bit
路生ワンマン「みちにいきる」

open18:30/start19:00 2000円

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)