文字色 ついに最下位やで - 路に生きる

ついに最下位やで

2011年05月26日 23:55

今年初の甲子園。

夜は雨予報だったから、まさかまたの雨天中止かなあと心配してたら。
雨は降っていたし、だんだんひどくなっていたけど決行。
内野の屋根がある席だったので、雨の中でも濡れずにぬくぬく観戦。
いや、濡れながら応援してる人たちに申し訳ないくらい。

まあしかし、打てない。打ってもつながらない。
いくらピッチャーが抑えても打たないと、点を取らないと、勝てるわけはないのです。

しょっぱなエラーがらみで点を取られ、その後も思わぬエラーで点を取られ。
阪神は1点返すもそれまで。
ヒットの数もエラーの数も相手を上回っているのになんで勝てないのだ。
ハッ、エラーが上回っちゃいかんだろ。はあ、がくり。

しかし、久々の甲子園。楽しいのは楽しかった。
ロッテのファンの応援は団結力もパワーもすごい。かっこいいなあと横目で見つつ。
阪神も盛り上がる場面がもっとほしかったなあ。

恒例のラッキー7、風船とばし。


なんだかんだいいつつ、やっぱり生はいい。
野球もライブも観に行くべきだよ、本当に。
伝わるものなんて、全然違うもの。

6/5(日)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円
中林恵子/池田家/名田憲人/路生

6/12(日)春日野道ぴらにやカフェ
start14:00 飲食代のみ
生音ライブ。ゆったりワンマン。


ライブ情報詳細→こちら


コメント

  1. ひさりん | URL | -

    0522 奇跡の晴れ女さま

    お疲れ様でした。せっかくだから良い試合見たかったよね・・・?勝てなくてもね・・・

    奇跡の晴れ女だから、今日も、奇跡がほしかった。あの日のように・・・・

    でも濡れないで見れたのは、良かったですね・・・

  2. ひさりん | URL | -

    ろせいさん

    とにかく、6月5日は、客数、曲数少なくても、ワンマン以上の素敵なライブを目指して頑張りましょう!(^o^)/

  3. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    ひさりんさん

    客数、曲数、たしかに少ないですね、いやその通りです(笑)
    でも最高のライブができるよう、がんばります!
    応援よろしくお願いしまっす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)