文字色 ぴらにやカフェワンマン - 路に生きる

ぴらにやカフェワンマン

2011年06月12日 23:15

初めて観て頂いた方も、いつも来てくださっている方もありがとうございました!

雨が降る予定でなかったのにビックリ。
雨意識の曲がぴたりとあたり、それはそれでよかったのかもと。

盛り上がったのは夏の妖精。カフェに夏ろせい到来(笑)
みなさまのおかげで楽しかったです。


私はひとりだし基本はひとりなんだろうなと。
あ、これは音楽や仕事や私生活でパートナーがいるいない、とかの話ではなくて(笑)
ひとりでやっていかなければいけないこと、ひとりでやれる限りのことを本気でやっていかなければならない。
今、とても強く思う。

だけどひとりでやれることには限りがある。
本当のひとりきりは独りよがりになるわけだから。
それでもやっていくのもひとつ。でも誰にも受け入れられないなら、どうしていくかを考えるのも一つ。

だからこそ、本気で支えてくださる方の存在が大きくありがたい。
それぞれの大事な時間を私を観にきてもらうことに使ってもらっていること。
本当に感謝してます。

これからも応援してください。
できたら宣伝もぜひしてください。
本気でやっていきます。本気で応えます。

ワンマンはみなさまの顔がたくさん見れて、やっぱり嬉しい。
楽しかったです。
ありがとう、また会いましょう!


[セットリスト]
アイのかたち
かけら
あめふりくまのこ(童謡カバー)
かくれんぼ
Chid Song-Lesson1-
夏の妖精
7Rays
紫の空
Reason
バニラ
[アンコール]
Reply


6/18(土)日本橋 太陽と月
open19:00/start19:30 1000円(+1drink)

6/21(火)神戸16bit 
SEI企画『ハッピーバースデーふぇす!ティバル~さよなら10代編~』

open18:00/start18:30 2000円

ワンマンライブ!!
7/16(土)神戸16bit
「みちにいきる」

open18:30/start19:00 2000円

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)