文字色 ホームページにアクセスできない件 - 路に生きる

ホームページにアクセスできない件

2011年06月19日 23:45

ご迷惑をおかけしております。
申し訳ない、私のミスでございます。

レンタルサーバーの契約期間内に継続のためのレンタル料を払いそびれたため契約が切れてしまい。
お金がなかったわけではなく、なんというか勘違いで。
メールは来ていたの確認してたんだけど、違う契約と勘違いしてたのよね。
掲示板の方かなあと。
掲示板はもう使ってないからいいや、って思ってたら大事なホームページの方だったという。
ああしくじった、しくじった。

ということが昨日判明して、今日急いで払いに行ってきました。
近日復活予定。無事復活、しますようにっ。
すみませんが、少々お待ち下さいませー!


今日は21日のセットリスト組んで準備したり、7月フライヤー作ったり。
7月フライヤーは6/21より配布開始。爽やか青空ろせいですえ。

21日は久々のお祭りイベントにわくわく。
完全盛り上げモードでまいります。めいっぱいお祝いしなきゃね。

もう明後日なのよね。平日ライブはいつもとリズムが違って変な感じ(笑)
スタートがいつもより遅めなので、お仕事終わりの方も間に合いそうでしたらぜひ。

6/21(火)神戸16bit 
SEI企画『ハッピーバースデーふぇす!ティバル~さよなら10代編~』

open18:30/start19:00 2000円
SEI/The Natural Killers/ほそだふみあき/路生

ワンマンライブ!!
7/16(土)神戸16bit
「みちにいきる」

open18:30/start19:00 2000円

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)