文字色 20歳おめでとう!ふぇす! - 路に生きる

20歳おめでとう!ふぇす!

2011年06月22日 23:05

昨日に続くSEIちゃん企画のイベント。
「ハッピーバースデーふぇす!ティバル~はじめまして20代編~」

そう、今日はSEIちゃんの誕生日ということで。

昨日も盛り上がったけど、今日もまたいっそうの盛り上がり。
初めての企画、ということだったけど、大成功だったのではないでしょうか。
共演者もそれぞれのカラーがはっきり出て、それでいて全員がイベントに向かっていた。
いいよね、こういうのがイベントだよね。

誕生日をむかえて20歳になったSEIちゃんは昨日より大人びて。
るような気がして(笑)
はっきりとした変化を感じました。
これから、どんどん強く綺麗ないい女性になっていくことでしょう。

いいライブ、いいイベントでした。
どんどんしなやかな指で鍵盤を弾いて、いい歌をうたってください。
楽しみにしております。

おめでとー!おつかれー!
なぜかプレゼントももらっちゃってありがと(笑)
ふぇーす!


7/10(日)池田てるてる広場
11:00-16:45
※路生の出番は3番目12:30-13:00予定

ワンマンライブ!!
7/16(土)神戸16bit
路生ワンマン「みちにいきる」

open18:30/start19:00 2000円

7/23(土)日本橋 太陽と月 
「レディースナイト」

open19:00/start19:30 1000円(+1drink)

ライブ情報詳細→こちら


コメント

  1. SEI | URL | -

    ふぇす!

    路生さん2日間ほんとにありがとうございました大好き!
    まだまだ頑張っていくし、いい女になっていこうと思うので、よろしくお願いしまーす!

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    SEIちゃん

    おつかれー楽しかったです。こちらこそいいイベントに参加させてもらってありがとうー!

    いい女になっていきましょう!負けへんで!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)