文字色 ラジオ出演 - 路に生きる

ラジオ出演

2011年07月14日 23:51

今日は神戸FM MOOV、ジョニー鈴木さんのハピSTAR☆MUSICに生主演。

生演奏もしちゃいました。放送後の一枚。

普段のライブとはまた違った感覚。おもしろかった。

何度も出演させてもらってるから堂々と。

えらそう(笑)

今回もあっという間。楽しかった。
お聴き頂いた方ありがとうです。
また再放送もある予定なので、そちらもぜひ。

7/14(木)19:30~20:00
神戸FM MOOV76.1MHz
「JOHNNYのハピSTAR☆MUSIC」

DJ:ジョニー鈴木 アシスタントDJ:あみ
提供/アイビーミュージック

トークBGM: Reply・リアル
演奏曲:バニラ

今回の再放送は今週7/17(日)から一週間くらいPCのアイビーミュージックHPで聴けます。
ぜひ聴いてねっ。

そしてそして、次の出演も決定しました!
8/11(木)です!またまた生演奏予定!
ぜひチェケラ!


実は明後日のワンマンでライブ音源を配布しようと準備しております。
どうかなと思ってたから言わなかったけど(笑)、間に合いましたので、発表!
来られる方、お楽しみにっ。

[ライブ情報]
ワンマンライブ!!
7/16(土)神戸16bit
路生ワンマン「みちにいきる」

open18:30/start19:00 2000円

7/23(土)日本橋 太陽と月 
「レディースナイト」

open19:00/start19:30 1000円(+1drink)

7/24(日)和泉中央駅エコールいずみアムゼ広場
15:00-19:15
近藤タケシ/フォルトゥナ/路生/森下昌光/奥村兄弟/OTO-NEKO
※路生の出番は3番目16:30から

ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン]
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら



コメント

  1. ひさりん | URL | -

    演奏曲・・バニラ

    自分の予想当たりました!!でも、初回だから、予想簡単だったかも~ 放送聞けてないのですが、来月も生演奏なのですね?予想悩みそうです・・・(笑)再放送楽しみ~!
    でも、その前に今日ワンマンだ~~~そろそろ「なないろせいライブモード」突入ですよね!!\(^▽^)/

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    ひさりんさん

    ありがとうございますー再放送、ぜひお聴きください!
    ワンマンもありがとうございましたー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)