文字色 「みちにいきる」2011.7.16 - 路に生きる

「みちにいきる」2011.7.16

2011年07月16日 23:38

「みちにいきる」ワンマンライブ、今年第3弾。


7.16 七色ろせい、ということで。なないろせい!!

微妙に七色?という声もありましたが(笑)
七色ワンピースでいろんな色、七色の曲を歌う、という今日のライブ。

そんな日にあわせて、という意識もなく実は偶然(笑)、「7Rays」のライブ音源配布。

これ、あと数枚ありますので、欲しいという方おられたらお渡しします。
ライブ会場でお声かけてくださいねー。

今日はライブ途中にギターのホールの中にピックが入ってしまうというハプニングが。

取れなかったのでライブ中はそのまま。ギターを揺らすとカランコロンと音を立てるピック(笑)
ライブ後、"スーパーサポーター"横井くんがあっさりと出してくれました。さすがスーパー!(笑)

今日は前回より曲数少なめ。
でもだからこそ、自分としては始めから最後まで思い切りいけてよかったなあと。
歌っていい、もっともっと歌いたいと改めて思いました。

お越しの皆さまありがとうございました。
次のワンマンは秋ごろの予定。決まったらお知らせします。
今年最後のワンマンになると思います。
ぜひおこしください!



[セットリスト]
紫の空
かけら
バニラ
アイのかたち
7Rays
夏の妖精
新曲
リアル
真夜中の舞踏会
Reply

[アンコール]
Reason


7/23(土)日本橋 太陽と月 
「レディースナイト」

open19:00/start19:30 1000円(+1drink)

7/24(日)和泉中央駅エコールいずみアムゼ広場
15:00-19:15
※路生の出番は3番目16:30から

7/30(土) 須磨海浜水族園大水槽ホール特設ステージ
「ロマンティック スマスイ AQUA コンサート」

17:15~19:15

7/31(日)三宮北野Voice
open19:00/start19:30 1000円(1drink付)

ライブ情報詳細→こちら

[メールマガジン]
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら



コメント

  1. ふぃげ | URL | -

    Re: 「みちにいきる」2011.7.16

    ワンマンお疲れさまでした!

    穴を覗き込んでる姿が良かったですねw
    楽しい夜を過ごさせて頂きました!

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    >ふぃげさん

    あれ、意外とっていうのもなんですが、いい写真ですよね。おもしろい(笑)
    ライブも写真ありがとうでしたっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)