文字色 和泉エコールいずみアムゼ広場野外ライブ「アムゼ唄の市」 - 路に生きる

和泉エコールいずみアムゼ広場野外ライブ「アムゼ唄の市」

2011年07月24日 23:03

南海電車終点の和泉中央駅。
駅すぐのショッピングセンターの真ん中の広場が今日のステージ。

普段は来ることのない場所に縁あって歌いに行って。
偶然買い物に来られていた人に聴いてもらう。
野外ライブっていうのはそういうもの。
だとは思うけど、なんかすごいことかもしれないなあって。

初めて聴く私の歌にふと立ち止まり、CDを買ってもらえる。
普段路上をしないというのが大きいんだろうけど。
ライブハウスとはまた違う新鮮な喜び。

歌ったら遠くの人が止まって観ていてくれたりとか、空席が少しずつ埋まっていったりとか。
見知らぬ人が歌に気を止めてくれるのがわかって、純粋に嬉しかった。

自分の中で野外ライブのあり方がちょっと変わってきたなあと。
でも野外はなかなか慣れはしないし、変わっていきたいところもまだまだあるけど。

これから8月、野外ライブも何本か。
野外だ屋内だと変わらず、ベストを尽くす、出し切ること。
いいライブしていきたいです。なんかより強くそう思った。

観てもらった方々、ありがとうございましたー!

[セットリスト]
紫の空
アイのかたち
7Rays
夏の妖精
バニラ
Reply

[出演]
近藤タケシ
フォルトゥナ
路生
森下昌光
奥村兄弟
OTO-NEKO

明日は出来る限りやってみよう、な月曜発行みちにいきるメルマガ発行。の予定。
がんばってみまーす!お楽しみにー!

[ライブ情報]
7/30(土) 須磨海浜水族園大水槽ホール特設ステージ
「ロマンティック スマスイ AQUA コンサート」

17:15~19:15 入園料1300円(17:00以降は1000円)

7/31(日)三宮北野Voice
open19:00/start19:30 1000円(1drink付)

8/6(土)神戸16bit 
『16bit ON AIR Live!!』

open18:00/start18:30 2000円

ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン]
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)