文字色 お菓子の家 - 路に生きる

お菓子の家

2011年07月27日 23:54

好きなものをつめこんで作ったものって素敵すぎる。
可愛いものを見た時の目は輝くもの。

今回のシングル、タイトルは『アイのかたち』。「アイのかたち」と「紫の空」の2曲。
私の大好きがつまってます。きらきらしています。

今日16bitでミックス、マスタリングしてもらった音源を今聴いております。
2曲、それぞれ全然違って、どっちもいい!
これでほぼ完成。あとはジャケットが印刷されるの待ち。

なんだかんだで1年9か月ぶりのシングルCD。
お待たせしました!わっくわく。自分がとにかく楽しみ。
出来あがりが待ち遠しい。

8/6(土)には発売できると思いますので、お楽しみにー!

[ライブ情報]
7/30(土) 須磨海浜水族園大水槽ホール特設ステージ
「ロマンティック スマスイ AQUA コンサート」

17:15~19:15 入園料1300円(17:00以降は1000円)

7/31(日)三宮北野Voice
open19:00/start19:30 1000円(1drink付)

8/6(土)神戸16bit 
『16bit ON AIR Live!!』

open18:00/start18:30 2000円

ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン]
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)