文字色 須磨海浜水族園「ロマンティック スマスイ AQUA コンサート」 - 路に生きる

須磨海浜水族園「ロマンティック スマスイ AQUA コンサート」

2011年07月30日 22:59

はじめ少し音響のトラブルもありましたが、無事終了。
原因がわからないのがちょっと不安だけど。多分大丈夫。ちょっと様子みなきゃかなあ。
ライブはいろいろ起こるもの。いやはや、すみませんでした。

水槽前のステージは、やっぱり不思議空間。
歌と一緒に雰囲気も楽しんでもらえてたらいいなあと思います。

せっかく水族園に行ったということで、エイとクラゲはばっちり見ました。いやー素敵。
ミズクラゲが好き。あの透明感。
クラゲって口で食べて、口から出すらしい。
知るほどにショッキングなクラゲという生態(笑)

ゆらゆら泳いで、海にとけて消えていく。
そんな生き方もいいけど、私はそんな風にはきっとなれない。

[セットリスト]
紫の空
かくれんぼ
アイのかたち
バニラ
ROSE
Reply

[出演]
chika et sae
路生
VO/GO

明日もライブ!三宮Voice!
楽しんでいきまっす、ぜひ!

[ライブ情報]
7/31(日)三宮北野Voice
open19:00/start19:30 1000円(1drink付)
ハレルヤ/ジミ~追い風になる/エレベーターズ/路生
*リアルタイム配信アリ*→Voice USTREAM

8/6(土)神戸16bit
『16bit ON AIR Live!!』
open18:00/start18:30 2000円
*リアルタイム配信アリ*→16bit USTREAM

8/8(月)日本橋 太陽と月
open19:00/start19:30 1000円(+1drink)

ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン] ※次号は8/1(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)