文字色 明日から九州へ! - 路に生きる

明日から九州へ!

2011年08月02日 23:03

福岡へと旅立ってきまーす!

ライブは夜なので、昼はいろいろと他も行きたいなあと。
そんな計画も立てよう思いつつ、フライヤー製作や旅準備やらで、ばったばた。
着いてから考えてもいいよね、うん。

そうそう、今日ついに、CDが完成しました!
可愛い大事な子たちを受け取ってテンション上がる上がる!(笑)
できたてのCDを抱えて福岡へと行ってきます。CDも旅立ちますようにっ。

関西のみなさまには、8/6にお届けします。
お届け、というか発売スタート、ですね。
ちょっとだけお待たせしますが、ぜひ手に入れて聴いてくださいねっ!

たくさんの人に聴いてもらえるように、歌ってきまーす!
行ってまいりまーす!!楽しみー!

[ CD ] 2011.8.6 発売!!
3rd Single 『アイのかたち』 500yen
1.アイのかたち
2.紫の空

[ライブ情報]
九州ライブ----------------------------------------
8/4(木)福岡市 六弦
open18:00/start19:00 投げ銭

8/5(金)福岡市 カントリーハウス清次郎
open19:00/start20:00 投げ銭
---------------------------------------------------
8/6(土)神戸16bit
『16bit ON AIR Live!!』
open18:00/start18:30 2000円
*リアルタイム配信アリ*→16bit USTREAM

8/8(月)日本橋 太陽と月
open19:00/start19:30 1000円(+1drink)

ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン] ※次号は8/9(火)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

  1. ひさりん | URL | -

    気をつけてね!

    良いライブができて、「アイのかたち」のCDも全部売れたら良いな~(^^)
    あれは、良いと思う。~値段も手頃なワンコインだし、特に女の子なら、歌知らなくても、デザイン見てるだけでも、欲しくなって聴いてもらえるかも?・・(笑)

    ~~~路生さんが、元気で、無事帰ってきてくれる事、願っています~~~

  2. ろせい | URL | bmHQ.jyo

    ひさりんさん

    ありがとうございます、無事帰りましたー!
    またライブでお会いしましょうー!
    アイのかたち、お楽しみにしてくださいねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)