文字色 カントリーハウス清次郎ライブ - 路に生きる

カントリーハウス清次郎ライブ

2011年08月05日 23:19

カントリーハウス清次郎は福岡市城南区にあるカウンターのみのライブのできる飲み屋さん。
地理感がないので、わからなかったのですが、博多駅からは車で30分くらいかかります。
地元民の集まるこじんまりとしたいいお店。

奥にあるステージは、土足ではなく、履物を脱いであがる、という一風変わったところも。
ちょっと高い位置にあるので、座ってライブをしました。座り、ちょっと久しぶり。

TVで福岡では珍しく阪神戦がついてたところから、マスターと阪神の話になり。
元々関西で働かれてたそうで。
福岡の方、結構そんな方も多いみたいで、話をすると関西出身とか一時住んでたとか言われる方も。
そうそう、それで、阪神話に花が咲き。いろいろライブでも話してしまいました。

マッキーさんはじめ、弦智さん、マスター、お客さん、みなさんとお話して。
なんだか、人生いろいろだなって。そんなことを改めて思いました。ドラマティック。

福岡ラストライブ、楽しかったです。
みなさま、ありがとうございましたー!!

○共演の弦智(つるとも)さんのblog→弦智の音楽日記
○今日のお店→カントリーハウス清次郎
またブログに載せてくださるそうです。わーい、チェックチェック。

[セットリスト]
紫の空
Reason
バニラ
アイのかたち
Reply

-アンコール-
7Rays

[出演]
弦智
路生
マッキー勇治

さあさあ明日朝には神戸に帰ります。
帰ってすぐライブ、お帰りなさい、と迎えてください、あたたかく(笑)

そして、いよいよ明日はCD発売日!
2年ぶり、待望の3rd single!

一足早く福岡で発売しましたが。関西では明日がレコ発。
ということで、明日はぜひCDも手に入れてください!
本当に早く聴いてもらいたいです。聴いてもらえるのが楽しみ。

ではまた明日、16bitでお会いしましょうー!

[ CD ] 2011.8.6 発売!!
3rd Single 『アイのかたち』 500yen
1.アイのかたち
2.紫の空

[ライブ情報]

8/6(土)神戸16bit
『16bit ON AIR Live!!』
open18:00/start18:30 2000円
ISUKA/くろーばー/横井佳/路生
*リアルタイム配信アリ*→16bit USTREAM

8/8(月)日本橋 太陽と月
open19:00/start19:30 1000円(+1drink)

ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン] ※次号は8/9(火)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)