文字色 中崎町へ - 路に生きる
FC2ブログ

中崎町へ

2011年08月07日 23:58

「nana♪&Crema*アクセサリーと雑貨展vol.3」開催中。
今日はnana♪さんのカラーセラピーもある日、ということで。
行ってきました、大阪市中崎町のCafeパラボラ。
 
こじんまりいい雰囲気のカフェ、nana♪さんとのトークでつい長居。
カラーセラピーはその時の自分、ということで、前とはまた違う結果に。
なかなか面白かった。

nana♪さん作のストラップとネックレス。

nana♪さんの作品はピンク色がかわいくきれいに使われていて好き。

展示会の相方、crema*さんは残念ながら不在。
実は、crema *さんの作品「パンナコッタ」を、アイのかたちのジャケットにさせてもらってるのです。
出来上がったCDのジャケットをぜひ見ていただきたかったので、nana ♪さんにお預けしました。

「nana♪&crema*アクセサリーと雑貨展vol.3」
Cafeパラボラ
大阪市北区中崎西1-7-36
2011年8月1日(月)〜28日(日)[ 平日・土曜 12時〜20時 日曜 12時〜18時 火曜定休 ]
(※15〜19日はお盆休み)
*8月27日(土)16時からは、ナナ・エ・ミカエル、アコースティックライブがあります。

中崎町って初めて行ったけど、かわいい雑貨やカフェがたくさん。
民家の合間、古いビルの2階、とかにあるから不思議な感じ。神戸の栄町と少し似てるなあと。
あまりしらなかったけど有名な場所みたい。人が結構いました。

雑貨好きとしてはめぐりめぐってきゅんってしました(笑)

手作り雑貨、いいなあ。

そのあとは、あまりにオムライスが食べたすぎて、ぴらにやカフェへ。
お腹がすいていたので、オムライスと新メニューのバーガーセットをいただきました。

そして次回のぴらにやライブも日程を決めてきました。
9/19(祝・月)です。おそらく14時頃から。
ぜひご予定くださいー!


さてさて明日はライブ、太陽と月

明日が終われば、少しだけ間が空くということで。
8月怒涛のライブ、第1弾ラスト、気合いれていきたいと思います。
浴衣で、ね(笑)多分この夏はもう着ないと思うので、浴衣ラストライブになるかなあ。

お待ちしていますー!
CDも持っていくので、まだの方はぜひ手に入れてくださいねー!

[ライブ情報]
8/8(月)日本橋 太陽と月
open19:00/start19:30 1000円(+1drink)
はなのうず/秋村充/翡翠/路生

8/18(木)梅田AKASO
open18:30/start19:00 2000円(1drink別)

ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン] ※次号は8/9(火)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)