文字色 お知らせなぞなぞ - 路に生きる

お知らせなぞなぞ

2011年08月12日 23:56

福岡で共演させてもらった弦智さん、カントリーハウス清次郎の店長さんがブログに路生のことを載せてくださいました。
わーい、チェックチェック!!
弦智の音楽日記
カントリーハウス清次郎

「アイのかたち」発売を機に、いろいろちょこちょことHPを変えています。

ディスコグラフィーに「アイのかたち」をアップ。
PC版のブログ、サイドにCDジャケットをあげて、他も整理。
「みちにいきる」ブログのサイドも少し変更。
リンクはブログ横を路生リンクのみにして、リンクカテゴリからアーティスト・ライブハウスへのリンクへ。
スケジュール9月を更新。

などなど。
見やすく、自分も随時更新しやすいように、少しずつ変化していっております。
そんなところもよかったちらりと見てみてくださーい。

ライブのない週末は久しぶり。やりたいこといろいろしようかと。
15日はメルマガ発行、18日はライブ。なんだかんだですぐですね。
準備や練習や曲作りにいそしみまーす!

[ライブ情報]
8/18(木)梅田AKASO
open18:30/start19:00 2000円(1drink別)

8/19(金)ヤマトヤシキ加古川屋上ビアガーデン 野外ライブ
start 19:00 & 20:00 男性 3200円 女性 2800円
15分ずつ、2回のステージ

8/20(土)高槻アクトアモーレ野外フリーライブ 
12:00-17:50
※路生の出番は1番目、12:00から

ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン] ※次号は8/15(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)