文字色 梅田AKASO「UTA-GO-KO-RO Vol.5」 - 路に生きる

梅田AKASO「UTA-GO-KO-RO Vol.5」

2011年08月18日 23:16

初めてのAKASO、久々の広い場所。気持ちよかった。
時々、広いステージに一人だったら寂しくない?と聞かれることもあるんですが(笑)、なんのなんの。
正直広いのに慣れていないので、音の響き方の違いにとまどいもあって、自分の中でふわふわとした感じはしたんだけど。
そんなに悪い意味ではなく、単に慣れもあるだろうし、時々大きなホールも出たいなあって思った。

大きい場所でどんどんやれるようなるのはひとつ目標でもあること。
広いステージっていいね、とお客さまにも喜んでもらえたようで。
いつかいっぱいにしてね、とも。がんばります、はい。

歌や演奏は、自分の中ではっきりする部分が多かった。
いろいろつきつめて練る時間って必要。またライブラッシュ終わったらやりたいな。

お越しの皆さま、ありがとうございました!

[セットリスト]
バニラ
Anthology
リアル
Reason
アイのかたち
紫の空

[出演]
路生
AKAKI
いけだ一紗
yoko nagai
Miho


明日はビアガーデン!明後日も野外ライブ!
駆け抜けていきまーす!

明日はラジオも出演します。
加古川地方の局ですが、ネットでも聴けるようなので、チェックしてみてくださいね。


[ラジオ]
8/19(金)FM86.9MHz BAN-BANラジオ
「週刊!むらさきん」パーソナリティ:露の紫
15:00-18:45 [再放送 21:00-24:45] 
※路生の出演は16:00-16:10予定 [再放送は22:00-22:10予定]
ネット中継あり!こちらから、アクセス→サイマルラジオ(近畿→BAN-BANラジオ→右の放送を聴く をクリック)

[ライブ情報]
8/19(金)ヤマトヤシキ加古川屋上ビアガーデン 野外ライブ
start 19:00 & 20:00 男性 3200円 女性 2800円
15分ずつ、2回のステージ

8/20(土)高槻アクトアモーレ野外フリーライブ 
12:00-17:50
※路生の出番は1番目、12:00から

8/23(火)神戸16bit
ハマノヒロチカ(ex.野狐禅)/The Natural Killers/横井佳/路生
open19:00/start19:30 2000円 ※要予約

ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン] ※次号は明日、8/22(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)