文字色 ヤマトヤシキ加古川屋上ビアガーデンライブ - 路に生きる

ヤマトヤシキ加古川屋上ビアガーデンライブ

2011年08月19日 23:22

ライブ前、BAN-BANラジオに出演しました!

その話は別にも書くとして、ラジオ局に着いた時、雨がちらほらと。
ビアガーデンに着いてからも小雨がぽつぽつ。
野外の心配事はお天気。これはザッとこなければいいなあと。
しかし、ライブが始まったら全然。大丈夫でよかったです。

ライブはとにかく楽しんで思い切り行こうと。
本気で後ろにこけかけたりもしましたが(笑)
楽しかったし盛り上がったし、よかった!
聴いてもらった方、CDを買ってもらった方、ありがとうございました!ぜひ聴いてくださいませ!

[セットリスト]
-1st stage-
バニラ
夏の妖精
アイのかたち

-2nd stage-
紫の空
リアル
アイのかたち

[出演]
路生
奥村彩加


オリジナルで通すっていいよね、とお客様で来られていたバンドマンの方に言われました。
やっぱりオリジナルがいいと言われるのは嬉しい。

明日は高槻アクトアモーレ。
もちろん、オリジナルを、路生を歌います!
出番は1番、12:00から。ぜひおこしくださーい!


8/20(土)高槻アクトアモーレ野外フリーライブ 
12:00-17:50
路生/双葉/優空/Ruth/濱端沙織/てふてふ/OTO-NEKO/cocotowa[出演順]
※路生の出番は1番目、12:00から

8/23(火)神戸16bit
ハマノヒロチカ(ex.野狐禅)/The Natural Killers/横井佳/路生
open19:00/start19:30 2000円 ※要予約

ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン] ※次号は明日、8/22(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)