文字色 加古川BAN-BANラジオ出演 - 路に生きる

加古川BAN-BANラジオ出演

2011年08月19日 23:23

加古川BAN-BANラジオ。出演してきました!
噂には聞いてましたが、行くのは初。
変な言い方かもですが、ラジオっぽい場所でした。
ラジオ、って言葉のイメージに近い雰囲気、というか。

番組名は「週刊!むらさきん」、パーソナリティは露の紫さん。落語家の方です。
局の方と打ち合わせして、スタジオ入って「アイのかたち」を流してもらっている間に少しだけ露の紫さんとお話して。
そしてすぐ本番。
さすが、はなし家さん、フライヤーを見ながら軽快なトークで繰り広げてくださいました。

紫さん、ということで、「紫の空」に興味を持っていただき。
紫の空っていいよね、話も。曲もトークBGMにかけてもらいました。

そう、そもそもこのラジオ、ビアガーデンの出演者のゲストコーナーだったわけで。
ビアガーデン話もいろいろと。

いや、楽しかったです。
聴いてもらったみなさま、ありがとうございましたー!

8/19(金)FM86.9MHz BAN-BANラジオ
「週刊!むらさきん」パーソナリティ:露の紫
15:00-18:45 [再放送 21:00-24:45] 
※路生の出演は16:20-16:30[再放送は22:20-22:30]
ネット中継あり!こちらから、アクセス→サイマルラジオ(近畿→BAN-BANラジオ→右の放送を聴く をクリック)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)