文字色 向き合ってほしい - 路に生きる

向き合ってほしい

2011年08月24日 23:16

ひとつの曲にじっくりと向き合う時間ってなかなかとれてなくて。
できた時が一番かわいがるんだけど、そのあとはそれぞれの曲を少しずつしか見てないなあって。

夏、活躍している、夏の妖精がしっくりしないのはあまりに一年間で可愛がる時間が他の子に比べて少ないからではないかと。
そう思って今日はじっくり向き合ってみました。やっとわかってきた気がする、この子のこと。
わかった頃には夏が終わり、っていうね(笑)
8月いっぱいならライブではあと2回。
いい歌で今年の夏の妖精の有終の美を届けたいです。

今ある一曲一曲も大事にしつつ、新しい曲も少しずつ。
もうすぐ届けられるかなあと思います。

ライブが楽しみ、だけど最近天気が不安定なのが心配。
26日夜晴れますようにっ。

[ライブ情報]
8/26(金)ヤマトヤシキ加古川屋上ビアガーデン 野外ライブ
open18:00-21:00 予約制
live start18:45&19:45(15分ずつ、2回のステージ)
男性 3200円 女性 2800円
予約→079-427-3701

8/28(日)ねじべえ神戸北野坂店 
「第12回ねじべえライブ」~全員浴衣祭り~

open16:00/start16:45 3500円(ライブ、飲み放題、コース料理込)※完全予約制
2時間程のライブ、その後お食事。 終了時間、22:00予定。
※この日は出演者も浴衣、お客様も浴衣を着て頂きます。
浴衣、着付はキモノハーツ神戸のスタッフさんがされます。
予約→078-331-5139

9/4(日)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円

ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン] ※次号は、8/29(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)