文字色 ヤマトヤシキ加古川店屋上ビアガーデンライブ - 路に生きる

ヤマトヤシキ加古川店屋上ビアガーデンライブ

2011年08月26日 23:58

今夜はビアガーデンライブ。

なんと朝の時点で確認したところ予約でいっぱい、満席、とのこと。
満席とか、たまになるみたいなんだけど、自分の行く時は初めて。
ざっと思い起こすだけで、200席以上。200人以上の前で歌うのか。

どうなることかとドキドキのライブ。
ライブ会場ではない、ビアガーデン。全員がこちらを見てくれてるわけじゃない、のも実際のところ。
だって、飲んで食べてしゃべって楽しみにきてるんだから、そりゃそうなわけで。
正直、おしゃべりの盛り上がりのすごさがどんなものだろうって結構気がかりでした。
歌が聴こえなくなってしまわないかなあと。

でも始まってみると全然。気にならない、というか気にしてもしょうがないなあと。
聴いてくれてる人は聴いてくれてる。ただ自分の歌を歌うだけ。いつだってそう。

思い切り歌いたいなあ、とのぞんだ今日のステージ。
自分の声で、自分の言葉で、自分の歌を歌えた、そう思う。
人がたくさんいて、その前で、自分の世界が確かにあった、それが嬉しかった。

今日は先週のラジオを聴いて初めて来ていただいた方もいて。
すごい嬉しかったです。つながるって、広がるって、こういうことだなあって。

お越しのみなさま、ありがとうございました。
CDお買い上げのみなさま、感謝しています。

そして、これからも、ぜひ路生を聴いてください。
近いうちに、また会いましょう!

[セットリスト]
-1st stage-
バニラ
紫の空
アイのかたち

-2nd stage-
夏の妖精
Reply
アイのかたち

[出演]
奥村彩加
路生


次は、8月ラストライブ。夏の締め、歌います!
この日は、料理の関係もあり、完全事前予約制となっています。
行けるかも、っていう不確定な状態でもかまいません。ご予定の方はご連絡ください。
8月最後のライブを、見逃すなっ。あ、浴衣もねっ(笑)

ご予約、お待ちしてまーす!

[ライブ情報]
8/28(日)ねじべえ神戸北野坂店 
「第12回ねじべえライブ」~全員浴衣祭り~

open16:00/start16:45 3500円(ライブ、飲み放題、コース料理込)※完全予約制
2時間程のライブ、その後お食事。 終了時間、22:00予定。
※この日は出演者も浴衣、お客様も浴衣を着て頂きます。
浴衣、着付はキモノハーツ神戸のスタッフさんがされます。
予約→078-331-5139

9/4(日)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円

ライブ情報詳細→こちら
 
[メールマガジン] ※次号は、8/29(月)発行!
こちらにアクセス→みちにいきるメールマガジン
または、空メール登録→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)